Special Twilight Express  山陰 2016年 その1

今年の鉄初めです。
またしても、team山口市内(仮称)に便乗させてもらった。
※K藤さん、M上さん お世話になりました。

しかしまー、新幹線って便利で速いですな。
往路は路面の始発前なんで、横川まで歩いて、広島で駅弁漁って
山口入りで1時間40分程かかったが、復路は17:10に新山口で開放
スグにさくらに乗車、横川でお弁当買って、18:20にアパート着やもんなー
山口行くには便利やwwww

ほんでもってタイトルやねんけど
下りは世界遺産付近と萩付近の鉄橋でだいだいとトワの組み合わせ
それ以降は成り行きナチュラル追っかけで、とりあえずBlack villageを目指す。d0336159_20222864.jpg





















ひえ~ 編成ギリギリや!
d0336159_20235816.jpg





















線路際に、イイ感じのアルミのパイプがあったので、ダッコちゃんを取付
無線撮影

今回はアルコール燃料の投下okだったので、このあとセブンイレブンで
燃料を確保しに行くのでありました。

Commented by N部 at 2016-01-20 19:57 x
ここの画像以前アップしましたが
未だ捕獲しておりません!
秘密基地ですね(^^;;
ウネリ具合が良いですよ✋
Commented by coffee8ban at 2016-01-21 20:15
> N部さん
そうそう
ウネウネでおもろい場所ですね
編成がギリですけど
by coffee8ban | 2016-01-12 20:30 | 山陰線 | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30