2016やまぐちレギュラーシーズンファイナル その4

2016年レギュラーシーズンのファイナルは
楽しました。

かぶりつきです。

d0336159_20112796.jpg



d0336159_20114341.jpg
この時は久々に610さんにお会いできてかなり嬉しかった
以前よりシュッとしておられ(笑)

今年も皆様には大変お世話になりました。
つぎは2016年番外編ですね



Commented by DF501C571 at 2016-11-30 23:44
こちら側から美しくとらえるポイントって少ないですよね!
それも背景を生かしてのアングル。
お一人様でしたね!
てっちんも頑張っていましたが標準系ではこちらがいいで
すね!
掃除をした甲斐がありましたね!このわずかな右側のスペース
をお座なりにすると画としてはランクが下がりますがこれは
美しく収まっていると思いますね!w
Commented by coffee8ban at 2016-12-02 16:23
> DF501C571さん
お褒めいただき、ありがとうございます。
今後とも一層、写真道及び煙道に精進致す所存です
ご指導、ご鞭撻の程よろしくおねがいします。

それは置いといて
草刈りナシではホンマ鬱陶しいので、刈って正解です。
by coffee8ban | 2016-11-26 20:12 | やまぐち | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31