えっ!

グループ名に香水とあるが
なぜかいままでオリジナル香水を出した事がなかったが
しかし、なんと!
ついにオリジナル香水が満を持して3月に発売!!

d0336159_22232806.jpg
ファンクラブサイトでの取り扱いであるが、
なにかと伊勢丹とコラボしている事もあり
三越伊勢丹グループでも3/21~取扱及び発売開始
こちらはオリジナルのイメージフォトがあるのだが

タイトルの”えっ”はこのイメージフォトです。

d0336159_22291486.jpg
なにが えっ なのか
perfumeは彼女達のイメージ戦略で(と思われる)
脚は出す
しかも ゆかちゃんに至っては変態丈と言われる
超マイクロミニスカ(大丈夫です、中はがっつり、わかりやすい短パン着用)
で脚線美は惜しげもなく出すが
首から下を露出させない!
当然水着にもならない、よってperfumeにはエロが全く無い
中には性欲減衰ユニットとまで悪口?を言われるほど
しかし、この期に及んで あーさま 胸の谷間が----っ!!
これ初露出ですよ、事件ですよ(笑)

いやいや別に興奮してる訳ではないのですが
大人の写真になってきたなー  とつくづく感じたしだい。


ちなみに一部ファンの間ではあーさまは巨ヌーでは?とは
かねがねいわれていたのですがね。

Commented by きゅーたろ at 2017-03-09 15:20 x
彼女におひとついかが?
Commented by coffee8ban at 2017-03-09 19:48
> きゅーたろさん
クダラン話題にお付き合いいただき(笑)

えーと
ワタクシ用に既に発注済と、ここで書いてしまうと

気持ち悪いですよね

スミマセン
発注しました(笑)
by coffee8ban | 2017-03-07 22:42 | P系 | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31