人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神と天使の初対談

神と天使の初対談_d0336159_20510874.jpg
5/28(日)WOWOWでperfumeスペシャルプログラムが放送されるのだが
今回、中田ヤスタカと対談が実現する。


天使ウオッチャーとしては過去10年以上の間、受信できる放送は
細かい朝の情報番組も含め、チェックしているが
perfumeが取り上げられる番組で、中田氏がビデオメッセージでの出演は
あるにはあるのだが、スタジオでしかも天使を目の前にしての対談は初である。
パヒュクラとしては、衝撃である。

そもそも音楽プロデューサーとしての中田氏は
作り手と歌い手の関係だけで、過去の映像でも、perfume自体にそれほど
興味が無そうにしか思えない発言が多く、対談なんて何を話すか
全く予想ができないのである。

天使達自体はテレビ放送は苦手な分野で、ライブのように自由きままに
しゃべる事もないが、それでも場数は踏んでいるのでそれなりにリードして
対談すると予想するが、さてさて中田氏が何を話すのか?
めちゃくちゃきになりますぞ!

by coffee8ban | 2017-05-21 20:57 | P系

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31