MIDORI(mari iijima) その2

トワ瑞風陰の下り  続き



お手軽に海の見えるここで
待機中パラパラ雨が落ちてきたが
結果はコレ
d0336159_15450598.jpg

※あまりにも色味が無いので、かなりやってます
 (これ以降の写真については暴走気味です)

海面から突き出している、右側の岩がライオンに見えて、見えてwww

この場所、ご存じと思いますが
鉄以外のにわか(いい表現ではないが)が集まるので要注意です。
変に興奮しちゃって、ビデオ撮影してると
興奮した声が入っちゃいます。
列車が来たものなら、”おー来たぞー” なんて大声でお知らせしてくれますのでwww

次はこちら

d0336159_15451759.jpg

横で撮ってこんな感じ
d0336159_15452930.jpg


次はココ
(相変わらずPCでは右が切れるので画像をクリック)
d0336159_15501611.jpg
この場所は次回の課題です。
しかし、右がギリ(左もギリだが)

お次はココ
(相変わらずPCでは右が切れるので画像をクリック)

d0336159_15502676.jpg
こんな撮り方したら、ほとんど鯨類
しかし、このレンズ酷なー
右にピンを持ってきたら、まだ見れるが
左にピンを持きたら、なんじゃコリャ状態。
スマホにも負けとるわwww

大口径高性能レンズの管理の難しさですな
マメにチェックしとかんと、イザ本番で撮影したはいいが使い物にならなくなる。


そんで、そんで
フィニッシュはココ
d0336159_15503586.jpg
上の画像と同じレンズ
露出も十分とれるので、ピンはセンターで絞りをソコソコにして
パンフォーカス状態で撮影
まだ見れる範囲かな?

今回の出し物は以上です。

Commented by N部 at 2017-07-16 13:41 x
当日は お疲れ様でした!
さぞ、眠かったと😅
急に転向が回復してラッキーでしたね!

画像!凄い色ですね〜😋
キャノンには出来ません!

また、行きましょう✋
Commented by coffee8ban at 2017-07-16 21:24
> N部さん
えーとですね。
この辺りは戦っていました。
モチロン自分との闘いです。

しかし天候はラッキーでしたね
串は晴れないと海が—ーーーーーです。

次は上りの伝授宜しくです。
「ついていきます師匠!」
by coffee8ban | 2017-07-08 15:54 | 山陰線 | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30