Get It Right the First Time(Billy Joel)

最初で最後(たぶん)のキヤ+35系+キヤ試運転

当日ご一緒した皆様、めちゃくちゃ面白かったです。
ありがとうございます。


予報では雨だった事もあり、接近戦で挑む事に
昼前にはザザ降りの予報であるため、光線関係無しに挑む
さてさて、最初はココ
※PCで見ると相変わらず右が切れとります(写真をクリック)

d0336159_21131769.jpg
スゲー無難な撮り方
客車がイイね!


次はココ
d0336159_21132757.jpg
ご一緒された方、細かい事は気にしないでね(笑)

お次はシロー谷の定番へ
なぜか晴れてきて、結果は順光となる
d0336159_21133826.jpg
そして、その30秒後にはこんなのが通過する。

d0336159_21134897.jpg
先ずはここまで

Commented by N部 at 2017-07-16 13:54 x
こんにちは〜
凄い強運です!晴れたら撃沈の所は曇り欲しい所で晴れ!
ミラクルです😉
Commented by coffee8ban at 2017-07-16 21:20
> N部さん
ほんまですね
朝の予報(AM8時時点)では大雨で、接近戦で挑もうと
遠景をあえてパスしてたんですけど、これがいい方向にいきましたね
曇らなアカントコは曇り、シロー谷みたいな昼前に日のあたるとこは
しっかり晴れて、結果オーライですね
しかし今年の山口はネタに関しては豊作ですね
次回もヨロです。
by coffee8ban | 2017-07-10 21:18 | 山陽線 | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30