なにわを追いかけ長洲をぐるんぐるん2周目<とりあえずふらふら美祢線編>

山陽区間俯瞰後、追っかけてるにもかかわらず
コンビニでセブンカフェして、美祢線へ

こんなレンズ使って入らないのは判っていたんですよ
K藤さんは手前まで引っぱらんと入らんと聞いていたので
しかしあえて使ったが、あえての意味は無かったようだ(笑)
d0336159_20351524.jpg






















こんな感じにしないと入らないのですが
d0336159_20374336.jpg











by coffee8ban | 2015-12-15 20:39 | 美祢線 | Comments(0)

なにわを追いかけ長洲をぐるんぐるん<初冬の美祢編>

曇り空の中、美祢線に突入
途中、曇ったのは誰の仕業や!と冗談言いながら(笑)
そしてシローヶ原へ
前回は俯瞰をやったので、下からも撮ってみたいと思っていたので
ちょうーどよかった。
d0336159_20493715.jpg





















綺麗に編成がおさまりました。

参考までに前回の同じ場所の俯瞰はコレ



d0336159_20522640.jpg





















2015年3月7日   先頭のDEの機械室の扉閉めんかい!




流れで追いかけ、ミネー先の工場の裏で
d0336159_20501854.jpg





















そして山陰になだれ込むのであります。

by coffee8ban | 2015-12-09 20:56 | 美祢線 | Comments(2)