カテゴリ:P系( 35 )

AWA DANCE(Perfume)

ヒールの色が違う




by coffee8ban | 2017-06-14 17:09 | P系 | Comments(0)

はみがきのうた(perfume)

なんだこりゃ
かわいいだけじゃねーかよーwww

完全に覚えてしもーたがな
LIVEでやってしまうやろwww

あーってやって♪
いーってやって♪
あ、い、してる、歯!!♪




by coffee8ban | 2017-06-14 16:58 | P系 | Comments(0)

神と天使の初対談

d0336159_20510874.jpg
5/28(日)WOWOWでperfumeスペシャルプログラムが放送されるのだが
今回、中田ヤスタカと対談が実現する。


天使ウオッチャーとしては過去10年以上の間、受信できる放送は
細かい朝の情報番組も含め、チェックしているが
perfumeが取り上げられる番組で、中田氏がビデオメッセージでの出演は
あるにはあるのだが、スタジオでしかも天使を目の前にしての対談は初である。
パヒュクラとしては、衝撃である。

そもそも音楽プロデューサーとしての中田氏は
作り手と歌い手の関係だけで、過去の映像でも、perfume自体にそれほど
興味が無そうにしか思えない発言が多く、対談なんて何を話すか
全く予想ができないのである。

天使達自体はテレビ放送は苦手な分野で、ライブのように自由きままに
しゃべる事もないが、それでも場数は踏んでいるのでそれなりにリードして
対談すると予想するが、さてさて中田氏が何を話すのか?
めちゃくちゃきになりますぞ!

by coffee8ban | 2017-05-21 20:57 | P系 | Comments(0)

えっ!

グループ名に香水とあるが
なぜかいままでオリジナル香水を出した事がなかったが
しかし、なんと!
ついにオリジナル香水が満を持して3月に発売!!

d0336159_22232806.jpg
ファンクラブサイトでの取り扱いであるが、
なにかと伊勢丹とコラボしている事もあり
三越伊勢丹グループでも3/21~取扱及び発売開始
こちらはオリジナルのイメージフォトがあるのだが

タイトルの”えっ”はこのイメージフォトです。

d0336159_22291486.jpg
なにが えっ なのか
perfumeは彼女達のイメージ戦略で(と思われる)
脚は出す
しかも ゆかちゃんに至っては変態丈と言われる
超マイクロミニスカ(大丈夫です、中はがっつり、わかりやすい短パン着用)
で脚線美は惜しげもなく出すが
首から下を露出させない!
当然水着にもならない、よってperfumeにはエロが全く無い
中には性欲減衰ユニットとまで悪口?を言われるほど
しかし、この期に及んで あーさま 胸の谷間が----っ!!
これ初露出ですよ、事件ですよ(笑)

いやいや別に興奮してる訳ではないのですが
大人の写真になってきたなー  とつくづく感じたしだい。


ちなみに一部ファンの間ではあーさまは巨ヌーでは?とは
かねがねいわれていたのですがね。

by coffee8ban | 2017-03-07 22:42 | P系 | Comments(2)

初主演

d0336159_22113077.jpg



地上波ドラマ初主演はいいのだが
なんか不安!
テレビ東京系かーと、よく考えたらここは広島
そもそも放送があるのか?
なかったら、自宅まで戻って録画予約せんとあかんがな

by coffee8ban | 2017-03-07 22:14 | P系 | Comments(0)

大人になった天使

an an表紙に初登場 因みに連載ももってます。

d0336159_20265075.jpg

by coffee8ban | 2017-02-01 20:27 | P系 | Comments(0)

天使のNew Single 2017/2/15 (水) Release 決定!!

d0336159_20571020.jpg
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9015 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

d0336159_20571611.jpg

【通常盤】(CDのみ) UPCP-5009 ¥1,450 (tax in)

【収録内容】

[CD]

1.TOKYO GIRL
※日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」主題歌
2.宝石の雨
※「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CMソング
3.TOKYO GIRL - Original Instrumental -
4.宝石の雨 - Original Instrumental -

全 4 曲収録

[DVD]

・TOKYO GIRL -Video Clip-
・Perfume View
・Special Teaser Trailer


一家に1枚常備しましょう。

おもとめは

たまに投稿したらコレだよ(笑)





by coffee8ban | 2017-02-01 20:21 | P系 | Comments(0)

9年連続9回目

今年も紅白出場がきまりました。
大変めでたい!

何の事って、無条件手放し絶賛モードの天使達の事ですよ

去年はpick me upで真鍋大度率いるRhizomatiks Researchとのコラボで
国内live中継初の※AR演出を行ったが、今年はどんな仕掛けがあるのでしょう
楽しみです。

perfume初のAR演出はこちら  Perfume Live at SXSW | STORY (SXSW-MIX)
現実と仮想現実(拡張現実)を3Dでいったりきたりする演出
        ↑
ちょっと何がいいたいのかわからんので興味があれば見て

それもこれも、天使達の寸分たがわず再現されるダンス技術があってこそらいしいです。

今年の曲はちはやふるでしょうな

2015年の紅白
d0336159_22075502.jpg
d0336159_22080233.jpg
このシーンが仮想現実の映像


去年も同じ事を書いたが、紅白自体にはまったく興味なし
天使の出演する3分にしか興味がないのです。(笑)


by coffee8ban | 2016-11-24 22:10 | P系 | Comments(0)

やっぱり姉妹

この二人、笑ったらソックリ
流石に姉妹だわ

d0336159_20380445.jpg
右:あ 左:ちゃ

この収録の時を同じく、ワタシャ津和野のキヌヤで弁当を選んでいた(泣)
※行きたかったんですよ!しかしやまぐちレギュラーシーズンの最後は外せん!


by coffee8ban | 2016-11-21 20:42 | P系 | Comments(0)

今回のツアーより変更したようだ

半年間に及ぶ天使達のツアーも11/12のヤフオクドームで千秋楽をむかえる事と
なったが、週明けの月曜の情報番組でその様子がon airされた
テレビの映像をみると、長年使ってきたマイクが更新されておりました。
さすがにコレはライブ会場では判らんかったわ

Before 2008~2016?
d0336159_17303229.jpg
ZENNHEIZER SKM-5000
外観は特注なのか、スタッフがこのようにしたのか不明だがパールホワイト仕様?
マイク底部のシャークフィンアンテナにメンバーのイニシャルが入っている。


After 2016 dome edition~ 
d0336159_17380594.jpg

WisyCom MTH400
これまた外観は特注色です。
マイク底部のアンテナ部分のイニシャルは目立つ位置に
この画像でもAと読める。


スミマセン、ディテールが過ぎますね(笑)

by coffee8ban | 2016-11-16 20:40 | P系 | Comments(0)