体質改善 その2

昼からはこちらへ

まだモヤモヤしてますな!

タバコは吸いたいとは思わんのですけど
体が求めてますな(笑)

d0336159_19250969.jpg
d0336159_19251747.jpg
上と下で調子を変えてみた

# by coffee8ban | 2017-10-14 19:26 | やまぐち | Comments(2)
あーちゃん!
胸!胸!
巨ヌーが目立ちすぎ!


d0336159_19203530.jpg

# by coffee8ban | 2017-10-14 19:21 | P系 | Comments(0)

体質改善 その1

9月の初めに産業医との面談があった
7月の検診についてだ
そこで3つのオーダーが告げられらた
内容は
・禁煙
・休肝日
・ダイエット
告げられたからと言って実行しなければいけないという事はないのだが
なにかとイイきっかけなんで、やってみる事にした。

一番辛そうなのはダイエット!
廻りでもライ〇ップとかやっている同僚がいてるが
これが一番やっかいそうである。
糖質カットだろうが、炭水化物カットだろうが
これらを制限するするのはツライ
なにせ好物だから(笑)

禁煙と休肝日については、
吸わなければいいだけ!
飲まない日を設定して実行する!
だけなんでこりゃカンタン

そんな訳で、禁煙については面談のその日に実行
と言っても、いきなりはしんどいので
1週目:1日3本以内
2~4周目:禁煙補助剤3個/日 まで
5周目~:禁煙補助剤1個/日 まで
1.5ヶ月で完全禁煙

と計画したが、
なんのなんの、2日目で全面禁煙、3周目で禁煙補助剤もナシ状態の
自画自賛するが、素晴らしいペースで完全禁煙に移行
がしかし、吸いたい欲求を抑える事を快感にして(なんじゃそりゃ)
モヤモヤと戦っている。
休刊日も週1日なので、週の中日に実施

なかなか上手くいかんのがダイエット

そんな心情を写真にしてみた。

d0336159_16025374.jpg
もやもやしてますな!

次に続く

# by coffee8ban | 2017-10-14 16:03 | やまぐち | Comments(2)

台風の次の日

所定10遅れ

d0336159_21063622.jpg
1時間以上遅れ
おかげで、側面に日が当たる。

d0336159_21065427.jpg

# by coffee8ban | 2017-10-01 21:07 | やまぐち | Comments(0)

今年も運転

これです。


d0336159_16193019.jpg


d0336159_16195987.jpg

d0336159_16200872.jpg


d0336159_16203199.jpg


# by coffee8ban | 2017-10-01 16:21 | 広電 | Comments(2)

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31