えっ!

グループ名に香水とあるが
なぜかいままでオリジナル香水を出した事がなかったが
しかし、なんと!
ついにオリジナル香水が満を持して3月に発売!!

d0336159_22232806.jpg
ファンクラブサイトでの取り扱いであるが、
なにかと伊勢丹とコラボしている事もあり
三越伊勢丹グループでも3/21~取扱及び発売開始
こちらはオリジナルのイメージフォトがあるのだが

タイトルの”えっ”はこのイメージフォトです。

d0336159_22291486.jpg
なにが えっ なのか
perfumeは彼女達のイメージ戦略で(と思われる)
脚は出す
しかも ゆかちゃんに至っては変態丈と言われる
超マイクロミニスカ(大丈夫です、中はがっつり、わかりやすい短パン着用)
で脚線美は惜しげもなく出すが
首から下を露出させない!
当然水着にもならない、よってperfumeにはエロが全く無い
中には性欲減衰ユニットとまで悪口?を言われるほど
しかし、この期に及んで あーさま 胸の谷間が----っ!!
これ初露出ですよ、事件ですよ(笑)

いやいや別に興奮してる訳ではないのですが
大人の写真になってきたなー  とつくづく感じたしだい。


ちなみに一部ファンの間ではあーさまは巨ヌーでは?とは
かねがねいわれていたのですがね。

# by coffee8ban | 2017-03-07 22:42 | P系 | Comments(2)

初主演

d0336159_22113077.jpg



地上波ドラマ初主演はいいのだが
なんか不安!
テレビ東京系かーと、よく考えたらここは広島
そもそも放送があるのか?
なかったら、自宅まで戻って録画予約せんとあかんがな

# by coffee8ban | 2017-03-07 22:14 | P系 | Comments(0)

地吹雪の後

d0336159_21040666.jpg
凄まじい地吹雪が列車の来るタイミングで静かになった

# by coffee8ban | 2017-02-20 21:08 | 津軽鉄道 | Comments(0)

煙が無いなら、無いなりに

回送なんで煙も無いですわ
無いなら、無いなりに

d0336159_19103808.jpg

# by coffee8ban | 2017-02-16 19:12 | 北陸線、湖西線 | Comments(0)

9226レ 12:31AM

撮影時間もあるが、霞んでしまうと後処理が大変
d0336159_19043277.jpg

# by coffee8ban | 2017-02-16 19:04 | 磐越西線 | Comments(0)