人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の舞踏会 参戦へ <広島>その1

広島グリーアリーナ参戦

昼から会社をさぼって半日休暇を取って、先ずは物販へ
流石に平日だから、空いてる
葡萄缶で買わなかった、ハンドサインTシャツをget
ラジオかなんかで、あ~ちゃんがハンドサインTシャツ
の水色をリハで着用しているとの発言した事から
どうか知らんが、広島初日のpm3時時点で売り切れ状態
地の利を活かし(なにせグリーアリーナからアパートまで徒歩5分)
グッツ類を一旦アパートに置き、戦闘服に着替え再度グリーンアリーナへ

平日である事もあり、全体として集まりは悪い(もちろん席は全て完売)
コスプレも数人見ただけで何か物足らない。
平日だから仕方無いのかね


本人確認と座席引き換え券をもらうと
今回はアリーナ(席が判明した時、思わず小さくガッツポーズ)

でっ!公演中で詳しく書けないが、今回は前代未聞の
同じ曲を2回もやったのが、広島初日の見どころ
(別にトラブルがあった訳ではない)
参戦したらわかるが、10面体ゴロゴロやったら、なんと
彼→未→彼(察してください。)の順番に!

最後の”彼”を決めなおすかとなったが、”あ”が「やりたい」
との事で、そのままやる事になるが
最後の"彼”は尋常じゃない盛り上がりで、めちゃ良かったですわ

そんなこんなで、終了は21:30過ぎ
アパートに帰ると、腕や足がだるいし喉もカスレ気味
明日は10daysも千秋楽です。


by coffee8ban | 2015-10-06 22:40 | P系

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31