人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわを追いかけ長洲をぐるんぐるん2周目<日没後の登山は無謀な山陽編>

二見撮影後、直行で次の日の下見の為、ここへ
日没寸前に現地到着、いそいそと下見に行くが
地域住民からは完全に不審者扱い
そりゃそうだわな
男、4人が長くつに長い棒持って、山の中入るのって
フツーじゃないわな!
翌日にトワやるか、なにわやるかを寸前まで迷って
帰路途中に見てはイケないモノを見てしまって
なにわにする事にした。

登山口から5分も歩くと、ほぼ前が見えない状態
日没サスベンデットにより、途中であきらめ下山へ
翌朝、山の中彷徨って場所発見
この日は霞みがあり、イマイチ不鮮明な絵しか出なかったが
現像で手を加えて見れるようにした。

なにわを追いかけ長洲をぐるんぐるん2周目<日没後の登山は無謀な山陽編>_d0336159_21393660.jpg








by coffee8ban | 2015-12-14 21:44 | 山陽線

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31