人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」

2年半振りに通算6作目のオリジナルアルバム発売に伴う
コンサートツアーがGWより全国7都市、15公演が行われる。

今回のツアーは今まで開催したことの無い都市でのツアーで
あるため、広島宅から徒歩5分のグリーンアリーナは今回含まれていない
武道館、代々木、大阪城ホール等も当然無し

開催都市は
宮城、静岡、福井、徳島、千葉、和歌山、北海道
全てが土日祭開催で行きやすいのである。

当然の事ながら、天使の舞に参戦すべく
FC枠の申込があり、4カ所の申込を行ったが
抽選の結果は1か所のみ当選で、他は落選(泣)
2回目のFC枠抽選があるはずなので、それにかけてみるが
もし外れの場合は一般発売で手元にある携帯を総動員し
チケットぴあに電話しまくらんとアカン

それにしても、1か所は当選だった事もあり、
当日の宿を取ろうとしたが、この日はまったく空きが無し
まず間違いなく、パフュfanが抑えているのであろう。
1万人入るハコで、中途半端ところにあるもんだから
ツアー参戦したfan達はハコの近くに宿泊せざる得ないが
仮に半分の5000人が宿泊しようにも、宿泊設備が無い
困ったもんじゃ!

それと、どこの会場も駅から遠い!
駅から比較的近い会場でも徒歩15分はかかるし、酷いトコは駅から30分歩かんと
ダメらしい

宿は無いわ、駅から遠いわ
出来ればソコソコの都市でやってくれー(笑)
この手の催しは100万人都市でやってほしいよなー
※宮城のみ100万人都市

しかし、年々チケットが取りにくくなってるなー



Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」_d0336159_21273560.jpg



by coffee8ban | 2016-03-01 21:39 | P系

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31