人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのやまぐち 1

今年のGWは前半は家族で過ごし、やまぐちにSLに乗りに行ったりした。
7年振りに乗ったが、沿線で手を振っている人がそこそこいて(勿論そこの住民の方)
山口の街の中、山間部問わず結構沢山の方が手を振っておられ
車内のアナウンスでも、「沿線で手を振っている方がいますので、乗客の皆様も
手を振って応えましょう」との案内もあった。

線路際ののマニアさんたちも手を振ってる人が多数で、妙に感動を覚えてしまった。

私自身もここ2~3年前から、余裕があれば手を振っていましたが
わざわざ やまぐち号に乗りに来ている乗客の皆さんに少しでも気持ちよく
楽しい思い出になり、また やまぐち号に乗りたいと思っていただければ
本望ですから・・・・・
GWのやまぐち 1_d0336159_20571200.jpg






by coffee8ban | 2016-05-06 20:58 | やまぐち

鉄やその他色々


by coffee8ban
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31